S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

Blog Article



最後に、女性が婚約指輪に期待するお値段はいったいいくらなのか見てみましょう。

一生に一度の特別なジュエリーに贅沢にダイヤモンドをあしらった結婚指輪を贈れば女性も喜ぶはず♪

ベルギー王妃「エリザベート」の名を冠した婚約指輪。センターストーンの脇にサイドストーンをあしらったメレタイプで、比較的シンプルなデザインです。アームのサイドにはミル打ちを施しており、細部までこだわりを感じられます。

最初は路面店で選んでいましたが、同じブランドでもデパートではポイントもたまることを知り、よく利用するデパート内で購入しました。(智子さん)

女性憧れのブランド「カルティエ」の婚約指輪です。ストレートラインのパヴェデザインで華奢な印象。結婚指輪と重ねづけもしやすく、ラグジュアリー感が漂います。

また、メレダイヤモンドの数や配置箇所、色などデザインのバリエーションが幅広く、それぞれ雰囲気が異なります。オリジナリティを出したい方や、さまざまなラインナップのなかから自分らしいモノを見つけたい方におすすめです。

さらに、婚約指輪の制作風景と、パートナーへのメッセージを収録したサプライズムービーをオプションで編集してくれます。そのほか、無料保証期間や生涯保証が充実しているので、長くきれいに身に着けられるのが魅力です。

年齢とともに平均価格が上がる傾向は、収入増加や価値観の変化のほかに、婚約指輪を普段使いしたいニーズの増加も影響しているとのことです。普段使いを想定した婚約指輪にはシンプルなデザインが選ばれることが多く、華やかなデザインのものよりも価格は低めになります。

一方、結婚指輪は結婚の印に二人で用意し、お互いに身に着けるという違いがあります。

百貨店のジュエリーコーナーや路面店があるので、足を運びやすいところに行ってみてください。百貨店のジュエリーコーナーでは、幅広いブランドの婚約指輪を一緒にチェックできます。路面店は品揃えが豊富であるほか、ブランドの世界観をより感じられるのがメリットです。

3ctから選べるのが特徴。さらに、無料のオプションとして、リングの内側への石留めや刻印のサービスを受けられるのもおすすめのポイントです。

アイプリモは日本最大級のブライダルジュエリー専門ブランド。星や星座の名前がモチーフになっており、ベースはシンプルだけど少し遊び心のある飽きの来ないデザインで人気です♩

「純潔」や「永遠」の花言葉を持つユリをモチーフにした石座を使用。エレガントなV字デザインで指がスッキリ見えます♪

覆輪留めは素材で中石を覆う留め方で、「伏せこみ」や「ベゼルセッティング」とも呼ばれます。

婚約指輪

Report this page